
Comment (-)

☆めんばー紹介☆

この記事はいつも一番上に来てます

csoで活動してるVerticalです。


Raguo - Leader
感謝感激狂喜乱舞 - Commander
2ステップ中毒 - Backup
今夜はトゥナイト - Ace
robolram - Attacker
Popico - Blog更新役
ウースタライヒ - Sniper
FOXMOM - Attacker
asdfoe - allrounder
Ascensiontoヘヴン - allrounder
ととろぉ - Sket


メンバー募集しめきりました。



相互リンク 募集してます(。・ω・)ゞデシ!

4/7

すいません 更新サボってました。

まずはじめにクランメンバーを募集してたんですが3人の加入ということで締め切らせていただきます。

新しいメンバーはFOXMOMさん、asdfoeさん、Ascensiontoヘヴンさんです!v(・ε・v)
Snapshot_20130403_2337210.jpg
Fedreeeez様 win
de_inferno
めずらしく私が頑張りました♪o(・д・´*)

Snapshot_20130403_2307560.jpg
FENDI様 win
de_dust2
相手が全員
来るまで15分ほどまたされました。 gg

Snapshot_20130404_0014220.jpg
Growth様 win
de_nuke
私はいなかったんですが、しゃーんぇさんが強かったみたいです!( ゚_ゝ゚)ノ 

Snapshot_20130406_0038340.jpg
余生様 win
de_inferno
これも私はいなかったんですが、寝起きで感謝感激さんとFOXMOMさんがひどかったみたいです・・・(・∀・i)タラー・・・
感謝感激さんは折り返したとき1/14だったらしいです(・∀・;)Dusk7さんがものすごく強かったとききました!gg!

Snapshot_20130406_0119010.jpg
余生様 win
de_nuke
またまた私はいませんでした。 TRのファーストを落としたがbuyラウンドはしっかり取れてたみたいですヽ(〃・ω・)ノ☆

最近はフラグトップはないですけどウースラライヒさんが安定してつよいので、助かってます┣o(・ω・。)

by Popico



3/31

Snapshot_20130331_2304301.jpg
DaumNoiz様 win
de_train 助っ人入れての初めてのtrainだったので不安でしたがなんとか勝ててよかったです

Snapshot_20130331_2341444.jpg
Belka様 win
de_dust2 みんな良い雰囲気で楽しく試合できたのでよかったです


初めてブログ書きましたww これからたまに更新していきます

by感謝感激狂喜乱舞

3/31

Snapshot_20130330_2332490.jpg
bsR様 win
de_inferno
私が足を引っ張りすぎました・(つд`。)・。
インフェルノ苦手です。

Snapshot_20130330_2219200.jpg
TeamCeui様 win
de_nuke
相手のB攻めがうまかったです(ノ´・ω・)ノ gg!
Snapshot_20130331_0003450.jpg
HighQuality様 win
de_dust2 
こちらの雰囲気が最高によかったです(*´_⊃`)ノ[。+゚我等友情永久不滅。+゚]ヾ(´⊂_`*)


byPopico

3/27

旅行に行ってたので更新遅れました(*ノ´□`)ノ~

Snapshot_20130325_2235010.jpg
Gossip様 win
de_inferno
旅行から帰ってきて一回目の試合! 足引っ張りすぎました(-∀-`; )

Snapshot_20130325_2336180.jpg
LetsCooking様 win
de_dust2
調子が戻ってきてよかったですヾ(o´∀`o)ノ

私がいない間に新しくウースタライヒさんが、加入しました! ものすごくお強いので心強いです!

by Popico
